QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」 
リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」 
◎平成20年5月25日放送の日本テレビ「所さんの目がテン」の実験に参加
◎平成20年の全国向け健康雑誌「壮快8月号」に掲載
◎平成20年「壮快12月号」に掲載
◎平成20年10月、インターネットマガジン「リビングライフネット」で女優、大西結花さんとの対談が掲載
◎平成21年「壮快3月号」に掲載
◎平成21年「壮快4月号」に掲載
◎平成21年「壮快10月号」に掲載
◎平成23年「壮快1月号」に掲載
◎平成22年「壮快4月号」に掲載
◎平成22年「壮快8月号」に掲載
◎平成22年10月 宝島社の依頼で、著書「股関節まわしダイエット」を出版
◎平成22年12月8日放送 TBS特番「必見!変われ自分チョイ盛り工場」で股関節まわしが紹介
◎平成23年 全国向け健康雑誌「からだにいいこと2月号」に掲載
◎平成23年 講談社発行の女性月刊誌「WITH8月号」に掲載
◎平成25年「壮快10月号」に掲載
◎平成25年10月~「壮快別冊ムック本・便秘が即治るNo,1療法」に掲載

2020年12月29日

整体ダイエットウォーキング教室



吉田公園で4月から弟子の女性インストラクターによる「整体ダイエットウォーキング」の教室が始まります!

月イチなので縛られません。

股関節まわしを覚えるチャンスですよ!

募集期間:2月1日(月)~3月1日(月)

是非どうぞ!!

院長の股関節まわしダイエット  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 11:40Comments(0)身長急伸・身長伸ばし便秘解消股関節回し

2020年10月10日

骨盤矯正と便秘解消ツボ刺激を同時にできる!【股関節回し】のやり方

マキノ出版の「ケンカツ」!

骨盤矯正と便秘解消ツボ刺激を同時にできる!【股関節回し】のやり方です。

ぜひ、クリックしてください!

https://kenka2.com/articles/3041  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 17:48Comments(0)便秘解消健康一口メモ股関節回し

2018年07月30日

美と健康には「股関節回し」!



月に1度来店される20代の女性・・・
半年間ほど、ユーチューブを見ながら「股関節回し」をしていたら、ウエストがくびれ、ズボンがゆるくなり、便秘も解消したそうです!
よかったですね~  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 18:03Comments(0)便秘解消健康一口メモ

2016年12月06日

驚異の効果! 1分で骨盤キレイ!

驚異の効果!
1分で骨盤キレイ!

院長の”股関節まわしダイエット”

5つ星が並ぶ Amazon レビューをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/dp/4796679022

定価は780円だったんですが・・・・・  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 13:33Comments(0)出産後腰痛身長急伸・身長伸ばし便秘解消健康一口メモお店の出来事

2016年11月21日

股関節回しは骨盤矯正の決定版!


「股関節回しは骨盤矯正の決定版!」 
毎日、股関節まわししていれば、こんなに上手になります。この女性は、6キロのダイエットに成功し、便秘も治り、小顔になり、肌もツヤツヤになって、周りから驚きの眼差しを向けられているそうです。
ちなみに、隣の女性は70歳です。
2007年に開発して、最初は腰痛治療に使っていましたが、ダイエットにも大きな効果があることがわかりました。
以前から、仙腸関節の可動が、腰痛に効くことを確信していたのです。
そればかりか、身長まで伸びるのです。
3センチほど伸びた方も数人おります。
試しに、片足回したら、足の長さを比べてください。(回す前に両脚の長さに差が無いかを確認しておいてください)
効果・・全身の歪みの矯正、自律神経改善、うつ病睡眠障害改善、メタボ改善、ダイエット、内臓機能改善、便秘下痢改善、腰痛肩こり改善、むくみ、体調不良の改善、免疫機能改善他・・
この動画を何回も観て、習得した方々から、便秘の解消やダイエットの成功など、喜びの声をたくさん頂いております。
著書 ”股関節まわしダイエット” は、Amazon などで、中古本として売られていますが、プレミアム化しているので、お早めに購入してください。  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 14:48Comments(0)腰痛身長急伸・身長伸ばし便秘解消健康一口メモ

2016年07月15日

ポッコリ、スッキリ!



初回の施術の際には次回予約されなかった40代の女性が、1カ月ほど経ってから来店されました。

パソコン作業で肩コリが辛いということでした。

施術後、その女性は、「前回、自宅に帰ってびっくりしました!ポッコリお腹がすっきりしてたんです」

「それと、その翌日から便秘が治ったんです!」と大喜びでした。

骨盤の歪みを改善したことで、下がっていた内臓が正しい位置に戻ったことで大きな効果が出たようですね。

月に1回は、通ってみたいと、次回予約されて帰られました。

良かったですね。

  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 15:06Comments(0)便秘解消

2016年07月03日

ポッコリお腹もスッキリ!?



フリーペーパー「しずまる」とバリ・ハンズのHPを見たという、来店2回目の40代の女性・・・

施術後に、こんなことをおっしゃっていました。

「前回、帰宅してから自分のお腹を見てびっくりしました!」

「ポッコリお腹が小さくなっていました!こんなことありますか?」

骨盤の歪みが原因でポッコリお腹になっている方は小さくなることもあるのです。

便秘も治ったと、大喜びで次回予約されました。


画像・・・今日は、かなりの暑さでしたね。

窓辺の猫のぬいぐるみも、グッタリしていました。  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 16:51Comments(0)便秘解消

2015年06月28日

便秘が、その場で解消!



先日、来店した40代の男性・・・

腎臓の働きが悪く、むくみと便秘に悩まされていたそうです。

病院での検査で、身長も1センチ縮んでいて、ガックリしたそうです。

その時・・・

1年前、当店にK-mixさんの取材班が来られた時の、生中継でお話した、身長伸ばしの事を思い出しての来店でした。

予約の電話では、身長を戻したいとのことでしたので、てっきり、小柄な方かと思っていたら、180センチありました!

施術後、もう一度測ったら、181センチに!

体も楽になったと大喜びした後、トイレに行かれましたが、戻ってきたら・・・・

便秘も解消しました!と、またまた大喜びして、次回予約されて帰られました。
  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 18:25Comments(0)身長急伸・身長伸ばし便秘解消

2015年05月24日

エキテンの口コミを見て来店した便秘症の女性



エキテンの口コミを見て来店した便秘症の30代の女性・・・

便秘だけでなく、肩こり腰痛などで、あちらこちらに通っていたとのことでした。

今回で2回目の来店でしたが、前回の施術の後、便秘もスッキリ治って、腰痛も楽になりましたと、大喜びで話されました。

仙腸関節の動きが良くなると、腸骨が腸を刺激して、腸が活発に働くようになるのです。

腰への負担も減るため、腰痛にもいいのです。

院長のLINEスタンプ「アジアの女性」
29番目は「いってらっしゃい!」・・・
この絵・・バリ島では、伝統的な作りの家です。いってらっしゃい だけでなく、おかえりなさい でも使えますね。face02
本日の「いいねランキング」、現在の順位はこちらを御覧ください。
http://stamp-mania.com/stamp/14490/comment/#c
開いてから、良かったら そこにある いいね をクリックしてください。
毎日、順位は変わるので、いいね を毎日お願いします。(拝)
  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 18:49Comments(0)腰痛便秘解消