QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」 
リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」 
◎平成20年5月25日放送の日本テレビ「所さんの目がテン」の実験に参加
◎平成20年の全国向け健康雑誌「壮快8月号」に掲載
◎平成20年「壮快12月号」に掲載
◎平成20年10月、インターネットマガジン「リビングライフネット」で女優、大西結花さんとの対談が掲載
◎平成21年「壮快3月号」に掲載
◎平成21年「壮快4月号」に掲載
◎平成21年「壮快10月号」に掲載
◎平成23年「壮快1月号」に掲載
◎平成22年「壮快4月号」に掲載
◎平成22年「壮快8月号」に掲載
◎平成22年10月 宝島社の依頼で、著書「股関節まわしダイエット」を出版
◎平成22年12月8日放送 TBS特番「必見!変われ自分チョイ盛り工場」で股関節まわしが紹介
◎平成23年 全国向け健康雑誌「からだにいいこと2月号」に掲載
◎平成23年 講談社発行の女性月刊誌「WITH8月号」に掲載
◎平成25年「壮快10月号」に掲載
◎平成25年10月~「壮快別冊ムック本・便秘が即治るNo,1療法」に掲載

2020年12月29日

整体ダイエットウォーキング教室



吉田公園で4月から弟子の女性インストラクターによる「整体ダイエットウォーキング」の教室が始まります!

月イチなので縛られません。

股関節まわしを覚えるチャンスですよ!

募集期間:2月1日(月)~3月1日(月)

是非どうぞ!!

院長の股関節まわしダイエット  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 11:40Comments(0)身長急伸・身長伸ばし便秘解消股関節回し

2019年12月12日

右脚が短い女性・・



腰痛があって、右脚が1センチほど短い女性・・・

施術してみると、仙腸関節のズレで腰痛と脚の長さの違いが出ているようでした。

施術後、腰痛が楽になり、脚の長さも揃って大喜びでした。

画像・・・今日は、定休日で紅葉の油山寺へ・・・  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 20:19Comments(0)腰痛身長急伸・身長伸ばし

2019年12月03日

腰もスッキリ、身長も伸びた!





右足が1センチ位短く、長時間歩くと腰が重くなって辛いという40代の女性・・・

施術してみると、右側の仙腸関節が固くなっていました。

施術後、腰も肩もスッキリ!

脚の長さも揃ったので、身長を測ってみたら、7ミリほど伸びて、またまた大喜び!(画像)

良かったですね。
  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 21:02Comments(0)身長急伸・身長伸ばし

2018年03月28日

首のヘルニアで、左にひねることができなかった男性が・・・



★楽な姿勢は、後から痛くなる!

★頑張る姿勢は、後から楽になる!

首のヘルニアで、首を左にひねることができなかった30代の男性・・・

身長も伸ばしたいとのことでした。

施術してみると、ストレートネックも進んでいて、顎が上がり、顔が前に突き出ていました。

仙腸関節もロックしていたので、しっかり緩めました。

背骨も少し曲がっていて、普段の生活の中での姿勢の悪さが原因のようでした。

まだ若いので、ある程度は戻りますが、年配になると戻しにくくなります。

施術後、左を向くことができるようなり、身長が160.0センチから、162.1に急伸して大喜びでした。

次回、奥様にもご紹介して頂けるとの事でした。  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 16:42Comments(0)身長急伸・身長伸ばし

2017年11月08日

そのままでいたら、体は縮んでしまう!



先日、数年ぶりに来店された60代の女性・・・

その方のお友達は、バリ・ハンズの整体を毎月受けられていますが・・・

「○○さんが、今年も身長が変わらなかったよ!と言ってたけど、私は毎年縮んでるんです」とガッカリしていました。

施術後、その女性は、楽になったと大喜びで次回予約されました。

今度は、毎月通いたいそうです。face02  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 16:47Comments(0)身長急伸・身長伸ばし

2017年03月15日

骨格の歪みが取れていけば、身長も伸びる!



2年半前に、腰痛などの体調不良で来店した30代の女性・・・

今では、バリ・ハンズを 元気の源として、ご利用頂いております。

歩く時の重心の取り方、関節の使い方などを覚えて、「股関節まわし」も忘れずに実践されました。

そして今では、骨格の歪みが徐々に取れて体調が改善し、スタイルも良くなっただけでなく・・・

158cmちょうどの身長は、数ヶ月で159.3cmになり、今では159.7cmになっています。

良かったですね~!
  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 14:04Comments(0)身長急伸・身長伸ばし

2016年12月06日

驚異の効果! 1分で骨盤キレイ!

驚異の効果!
1分で骨盤キレイ!

院長の”股関節まわしダイエット”

5つ星が並ぶ Amazon レビューをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/dp/4796679022

定価は780円だったんですが・・・・・  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 13:33Comments(0)出産後腰痛身長急伸・身長伸ばし便秘解消健康一口メモお店の出来事

2016年12月05日

お子様も来店



先日、お母様に連れられて来店した男子小学生・・・

スポーツで良い成績を残していて、かなりハードなトレーニングをしているそうです。

しかし、体が固いことと、歪みも気になるということでした。

確かに姿勢が悪く、内股はかなりのものでした。

施術してみると、背中の歪みと脚の歪み、骨盤も固くなっていました。

子供さんは施術中、眠くなるのを我慢して、もぞもぞしていましたが、施術後はスッキリしてニコニコしていました。

そして、何の気なしに立ち上がった子供さんをお母様が見てびっくり!

姿勢が良くなっただけでなく、内股も治っていました。

身長も1.2センチ伸び、お2人共大喜びでした。

良かったですね。

画像・・今日の風景です。

  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 15:13Comments(0)身長急伸・身長伸ばし

2016年11月21日

股関節回しは骨盤矯正の決定版!


「股関節回しは骨盤矯正の決定版!」 
毎日、股関節まわししていれば、こんなに上手になります。この女性は、6キロのダイエットに成功し、便秘も治り、小顔になり、肌もツヤツヤになって、周りから驚きの眼差しを向けられているそうです。
ちなみに、隣の女性は70歳です。
2007年に開発して、最初は腰痛治療に使っていましたが、ダイエットにも大きな効果があることがわかりました。
以前から、仙腸関節の可動が、腰痛に効くことを確信していたのです。
そればかりか、身長まで伸びるのです。
3センチほど伸びた方も数人おります。
試しに、片足回したら、足の長さを比べてください。(回す前に両脚の長さに差が無いかを確認しておいてください)
効果・・全身の歪みの矯正、自律神経改善、うつ病睡眠障害改善、メタボ改善、ダイエット、内臓機能改善、便秘下痢改善、腰痛肩こり改善、むくみ、体調不良の改善、免疫機能改善他・・
この動画を何回も観て、習得した方々から、便秘の解消やダイエットの成功など、喜びの声をたくさん頂いております。
著書 ”股関節まわしダイエット” は、Amazon などで、中古本として売られていますが、プレミアム化しているので、お早めに購入してください。  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 14:48Comments(0)腰痛身長急伸・身長伸ばし便秘解消健康一口メモ

2016年03月23日

身長の気になる お子さんも来店



今回、お母様のご紹介で来店した中1の女の子・・・・

娘さんの身長を気にしてのご紹介でしたが、施術前に測ったところ、144.7センチでした。

施術してみると、骨盤が前傾していて、仙腸関節も硬くなっていました。

運動部にも所属しているそうですが、骨盤と肩甲骨がガチガチでした。

施術後、測って見たら 145.7センチに・・・1センチ伸ばすことが出来ました。

お母様は、大喜びで次回予約されました。

現在、この春に中1になる女の子が、1年前から通っていますが、最初は、141.4センチでした。

でも、現在は・・・150.0センチになっています。

骨盤や肩甲骨の歪みも子供達の成長を妨げるようですね。

画像・・・お店の前も、春真っ盛りになりました!  

Posted by リラクゼーションサロンBALIHANDS「バリ・ハンズ」  at 17:37Comments(0)身長急伸・身長伸ばし